人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空高く


by yakyujuku

夏季合宿in安芸タイガース球場

8月31日~9月1日の合宿をもって今年の夏休み練習は終了しました。

合宿は今年も中身の濃い充実した内容でした!

初日は安芸タイガース球場で9時半から夕方まで守備練習・バッティングを行い、夜も安芸ドーム(室内練習場)にて約2時間、ストレートマシンやカーブマシン等によるバッティング、守備練習等を行いました。
 
2日目(昨日)も午前中はしっかりと守備練習・バッティングを行い、午後から紅白戦。

14時半頃から雷雨となり途中で終了となったことは残念でしたが、全体を通じほぼ満点の合宿となりました。

これで3年連続の安芸合宿となりますが、毎回保護者の皆さんには全面的・献身的なご協力をいただき、子供たちにとって心に残る合宿になったと思いますし、後半戦に向けて三位一体の態勢がより強固になったと感じます。

また、安芸市役所の職員さん・球場担当の職員さんもとても協力的にご対応いただき、気持ちよく取り組むことが出来ました。

ありがとうございました!







by yakyujuku | 2018-09-02 15:58